こぱんのブログ

パニック障害・自律神経失調症と共に生活する二児の母です

アロマを取り入れる

漢方開始1m10d

月経終了3日目

睡眠の状態  良好

朝のやる気 7/10

 

昨日は夜中目覚めることはなく。暑さが落ち着いてたからかな?

夜も10時前には寝ていたと思います。

 

そうそう、アロマディフューザーを買って、睡眠時にアロマを焚いてみました。すーっと身体に入ってきて、落ち着く感覚。これは良さそう。家族が好きな香りなので、ポータブルではなく普通のディフューザー導入しても良いかもと思いました。

 

目覚めも良く、上の子の送迎も問題なし。

園の関係で面談があり、いわゆる広場性恐怖には厳しい部屋だったのですが、気づけば「あれ?大丈夫そう。」と思い、無事乗り切れました。1時間弱。嬉し。自分頑張った。

 

今日このあとも、明日も調子が良く過ごせますように!