こぱんのブログ

パニック障害・自律神経失調症と共に生活する二児の母です

ワクチン接種完了 記録のみ

8月3日

漢方開始1m16d

月経終了9日目

ワクチン接種(ファイザー)2回目

 

無事ワクチン接種完了!

前回は接種直後から帰宅後まで血の気が引く感じと下痢に襲われたので、今回はそのことを伝えました。ありがたいことに、横にならせてもらえました。。

接種するまで待ち時間も結構あったのですが、その間はパニックを防ぐツボを押しつつ。

色々対策をとったためか、帰宅後その当日中は元気に過ごせました!

 

次の日は少し微熱&だるさと頭痛。でも、総じて1回目より楽に過ごせました。

 

8月4日〜7日

漢方開始1m16d〜19d

月経終了9日目〜12日目

 

だるさはまあまあありつつ、上の子の癇癪、末っ子が久々のお熱(一晩で下がった)で心配しすぎたせいか、私の自律神経も乱れてた気がする。でも復活。

 

あと1週間ちょいで生理が来る予定なので、そろそろまた体調不良な時期がやってくるかな?

前回受診時から、PMSに効果があるよう漢方を増やして頂いたので、どうなるか少し楽しみです。