こぱんのブログ

パニック障害・自律神経失調症と共に生活する二児の母です

漢方飲み始めて2週間

が経ちました。

 

はじめの1週間は、実は熱いものを飲んでるはずなのに、手足の末端が冷たい気がして、なんだかゾワゾワしてました。パニックの前兆というか。

 

それから、熱くないとダメです。ぬるかったり冷たいと美味しくないし、気持ちが悪くなる。

 

体調もいまいち、どちらかといえば悪い方。

というのも、生理期間がぶつかってしまって…。一つ前のブログに書いた通り、吐き気、だるさ、頭痛、なんとも言えない体調の悪さにやられてました。まさかと思うけど、コロナじゃないよね?って思ってしまうほど、しんどかて怠かった。

 

そして、2週目になると回復。

この間、2回カフェでPC作業する機会があったけど、なんと、いずれもパニックの発作が起きることなく、滞在できました!嬉しい。

 

今日は、かなり元気です。

なかなかハードな日ではあったけど、元気モリモリ。漢方飲んだ時の手足の嫌な感じも、なくなってきた気がする。

 

このまま効果が出てくれることを祈って。